ペシェさんのパン

頂き物

(画像の左側が映りが変になってしまいました、ごめんなさい。)
 
 

ペシェさんのパンを、お客様から頂きました。(ありがとう御座います。)

昼食がパンのお蔭で優雅な時間になりました、美味しパンなので幸福度がアップしました。

 
 

最近オーディブル(書物を俳優さんが読んで下さる。)で、【超訳ブッダの言葉】を朗読して、もらっているのですが、文章の最後に「~最高の幸福。」と、何回も聞かせてくれる箇所があり、繰り返して聞いていると、そのように考えも染まってくるのか、小さなことでも幸せ、と思うようになりますね。

毎日身体が動いて、普通に過ごせることの幸せを自覚して、毎日を楽しんでいければと思います。


ひどい(肩こり・腰痛・ヘルニア・痛み・疲れやすい)

満足頂けない場合は支払い0円でも。

お身体のご相談は、なごみ整体屋in豊橋まで。

関連記事